寒い日とあたたかい日がくりかえされていますね。
ちょうど2ヶ月くらいまえ、
オザキのガスコンロのショールームに行ったときに、
はいったカフェがありました。
たぶん、建築家の方の設計されたものだなぁと
思って、お聞きしたら、川口さんが設計されたものでした。
川口さんは、私の勤めていた設計事務所の先生のご友人の方で、
お会いしたことはないのですが、
電話での話し方に品のある方で、
設計されたものをいつかみてみたいと思っていたので、
うれしかったです。
偶然、こういう建物に出会えるとうれしいですね。
川沿いにあり、借景をして建てられた空間は気持ちよかったです。
川口さんの初期のころの建物だそうです。
色もいい色に変わっていました。
カフェ 映水庵は、オザキのショールームの近くになります。
興味のある方はのぞいてみてくださいね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です