今日はあたたかくなりそうですね。
このところ、寒暖の差が大きいので、
暖かい日だと、
朝からよい日のようにかんじてしまっています。
木にカビがはえてしまったとき、
カビキラ-のようなものも有効ですが、
それだと、木が死んでしまったような
かんじになってしまい、よさも一緒に失ってしまいます。
また、体に悪いものを使用したくないといういことで、
以前、エタノ-ル(湿布みたいにあてます。)が効いたことをお話をしたら、
早速実行したら、有効だったそうです。
もし木のカビがあったら、実験してみてくださいね。
その方は、キッチンカウンタ-の木の汚れを心配されていたのですが、
木の匙などのメンテナンスにオリ-ブ油をぬるのといっしょ。
油は大丈夫みたいとおしゃっていました。
生活をさえれている方の声は、勉強になりますね。
ありがとうございます。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です