● 湯たんぽ

湯たんぽの季節になりましたね(笑)
湯たんぽがいいと聞いてつかいだしたのですが、
今年もまただしてみました。
私は、夜だと熱いので昼間、
足元に置いているのですが、
快適です。
空気が乾かないからでしょうか。
あんなに小さいのにあたたかくてびっくりです。
・・でも、ついうっかりなことをしてしまいました。
お湯を沸かしているのをすっかり忘れてしまっていて。。
・・でも、大丈夫でした。
ガスコンロの火は消えていて、お知らせの赤い光がついていました。
今のコンロの立ち消え装置って本当に消えるんだなぁと。
感心してしまいました。
気をつけて、つかってみてください。
なかなかいいですよ!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です