今日も青空のよい日ですね。
昨日とってもうれしい連絡がありました。
赤ちゃんが生まれそう。。という内容でした。
うれしいお知らせは、聞いているほうも、
またうれしくなりますね。
今日の青空も応援してくれるようですね。
・・・もうすぐ、楓通りの家(仮名)の工事がはじまります。
今、見積の最中、その後、申請作業などがありますので、本格的に
はじまりましたら、また、お知らせしますね。
workに
先日地盤行った地盤調査の写真をupしました。
とてもきれいな場所です。
写真は敷地の前の道路の落ち葉です。
イチョウの黄色い葉がもう終わりにかかって、
赤い色が目立つようになってきましたね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です