昨日は冬至でしたね。
一年で一番、日の短い日。
だからこそ、日差しの温かみをかんじました。
うちでも、かぼちゃを食べて、ゆず湯に入りました。
ゆず湯はあたたまりますね。
香りもまた癒されます。
みかんの皮でもあたたまるって、聞いたことがありますが
どうなのでしょう。
北本の杜のお庭のアプローチの工事が行われています。
HPのworkでupしておりますが、
工事の流れの中にいれたかったので、以下をクリックするとみられます。
思えば、工事がはじまったのも今の時期、寒い時期でした。
あの基礎の状態から住まいへと変わっていったのですね。
なんだかしみじみとしてしまいました。
http://moon-breathe.petit.cc/0engine/tokyo_bbs.cgi?mode=show&now_log_num=36&call_dir=..%2Fmuscat1%2F&engine_dir=..%2F0engine%2F&search_domain=Group&search_word=06%24%24%24%3cimg%20src%3d%22%2e%2e%2f1img%2f1locker_img%2fimg20090928152036%2ejpg%20%22%20border%3d%220%22%3e%3cbr%3e%96k%96%7b%82%cc%93m&search_mode=1&sort_domain=SortNum

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です