● 初乗り

海に行ってきました。
大晦日の日、私にはオーバーなコンディションでいて、
アウトにはでれたものの、これは帰らないとやばいかも!!と
思いながら必死に一往復・・の帰り道、波に巻かれました。
浜についてほっとしていたらセイルが破けていて。。
仕事の疲れがたまっていたし、
風が落ちる雰囲気ではなかったので、
みんなとたくさんおしゃべりして、お家に帰りました。
友達にあえて、楽しかったけれど、
昨日は、
ちゃんと乗りたかったのです。
風は始終オーバー、
波も大きくなって、アウトで割れたりしていたけれど、
楽しいって思えたのは大晦日の日があったからかな。
自然の中で時間をすごすと
いろいろなものの関係の中で、生かされていること、
感じます。
よい初乗りでした。
海と友人に感謝。
生きていることにもありがとう。
楽しかったので、仕事もがんばります!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です