お安いって、たくさん買ってしまったバナナがたべきれない。
昔、妹がよくつくっていた、
バナナケーキをつくってみた。
お料理のときは、いつも適当にバコバコいれてしまうんだけど、
慣れないもので(お菓子ってめったにつくらないのです)、丁寧に。
なんだかおいしくできた。
うれしいなぁ。
丁寧につくるっていいかも。と思いつつ計るの面倒になってしまうんだろうなぁ。。
これを機にお菓子作りチャレンジしようかな。
つくることって(どんなことでも)
やっぱり楽しいです。
写真はお菓子とは関係ないですが
大根です。
大根って、こうやって、育っています。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です