衝動買いをしてしまった。
ひとつは中華鍋。展示品がすごくお安くなっていて。。
母に重いといわれ、我慢していたのですが、、つい。。
もうひとつは、リネン。蚊帳の生地でつくられているもので、
カフェの店員さんとお話をしていたら、使用している状態のものを触らせてくれた
・・その手触りに惹かれてしまいました。
衝動買いをしてしまった。。というちょっとの後悔と、
楽しみが今あります。
鉄の鍋は使っていくうちに育っていくものだし、
はじめて、つかう蚊帳のリネンも、いいかんじに、育ってれそう
使っていくうちに、育つものが、好きなんだなぁ。
二つを観て思いました。
住まいもまた、育っていく素材だと
やっぱり楽しいかな。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です