今日はあたたかくなりそうですね。
セーターなど、たくさん洗ってしまいました。
最近、便利だなぁと思ったものがあります。
泡立てネットです。
純石鹸とかってどうしても泡立ちにくいですね。
今までつかったことがなかったのですが、
買ってみたら、びっくりするほど泡だちました。
泡が楽しくてはまっています。
泡をたてる方法って、単純だったのですね。
使いながら、小学校や、中学校の石鹸って、
網みたいなものにはいっていたけれど、
あれは、泡立たなかったから関係ないのかなぁなんて、
思いました。
写真は今日の朝のものです。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です