雨の朝ですね。
音をたてて降っていますね。
昨日、いつもと違う道を歩いたら、
いろいろな花が咲いているのを発見しました。
サンシュウユだったり。
ミモザだったり。
黄色い花が咲きはじめると春だなぁというかんじがしますね。
カメラを持っていけばよかった!と後悔しました。
(写真は少し前のもの。)
久しぶりに現場の状況です。
かえで通りの家ですが、基礎に先行して、
刻みのほうは順調にすすんでいます。
大工さんによる手刻みの様子を
今度の土曜日に、お施主さんと見に行く予定です。
基礎のほうも、上棟にあわせて、もうそろそろ、始まる予定ですが、
お天気が安定しませんね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です