海に行ってきました。
本番は今日(13日)なのだろうなぁと思いながら、
大切なお仕事があるので、
早めに風が入ってきてくれるといいなと思って。
14時すぎに到着。
だんだん、あがってきて、オーバー。
でもウェイブ(波乗り用・・小さいものです)に変えたら楽しくなってきました。
はじめは海の冷たさにびっくりしたけれど、
5時すぎにあたたかくなってきました。
風向が変わったからかな。
暖かい風、冷たい風、同じ日でもあるのですね。
そして暖かい風とともにあたたまる速度にびっくり。
風の向きも重要ですね。
写真は雨落ち。山口逢春記念館のものです。
昨日の日記に書いたので。。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です