海に行ってきました。
あたたかくて、よいお天気の休日というだけあって、とてもたくさんの人!
風は、予想以上に吹いて、4.7+フリースタイルでのれました。
おそくなってしまって、海にでれたのは3時すぎ、
でも、空いてきた時間だったようでちょうどよかったようです。
久しぶりなので疲れてしまって。
友人とつかれちゃったねーといいながらも、
ウインドサーフィンは、自然相手のスポーツなので、
ちょうどよい風とあたたかさと条件がそろうことって
いつあるかわからないので、
なんだかんだいってがんばってしまいました。
風が軽く春の風になったようです。
そして、夜はみんなでご飯。
20人以上いたでしょうか。
おでん、たこやき、カレー、チーズケーキ、お肉となんだか盛りだくさん、
みなおいしかったです。準備してくださった方に感謝!
いいお休みになりました。
海と友人に感謝。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です