木のおうちの施主さんが、今度ブログをお引越しするにあたって
最後にと、家づくりのときの写真をまとめてくださりました。
お施主さんの優しい気持ち、
家づくりの最中の熱い気持ちが
よみがえってきて、なんだか、じーんとしてしまいました。
家づくりって単純に形をつくるだけでない
それ以上の想いがたくさんつまった大切な一歩一歩なんだなぁと思いました。
たくさんの人に支えられていること。。
大切な出会いをありがとうって思いました。
棟梁のOさんをはじめ、大工さんたち、監督のNさん、
設備のIさん、基礎のYさん、電気のUさん、左官のSさん、
数えても、数え切れないほどの
関わってくださった
すべての方に、お施主さんのやさしい気持ち、みてほしいなぁ。。
って思いました。
http://www.photocabi.net/happynuts/
(期間限定なので、もし、工事に携わった方々にお会いしたらお伝えください!)
また、このブログを訪れてくれた方も、
のぞいてくださいね。
そして新しいブログ薄荷色の月も(5月からはじまるそうです)楽しみですね。
ありがとうございました。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です