日進の駅前にある雲南省料理のお店、キッチンきららに行ってきました。
辛いものが苦手な私でも、やみつきになる辛さがおいしいお店なのですが、
まずは一口、スープを飲んでほっとしました。やさしい味がしました。
ほっとするようなスープがつくれる人って素敵ですね。
この日はたけのこと豚肉とピーマンの炒めたおかずごはん。
デザートもかわいらしかったのですが、食べることに夢中で、
また写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。
オープンしたばかりなのに、常連さんたちがにこにこお話をされていて、
おいしいって
おいしい料理だけでなく、
つくりての人柄、
ほっとできる空間。
総合的においしいのかなぁと思いました。
お休みが水曜日から月曜日にかわったようです。お知らせまで。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です