2010.0802
大工さん2人 H棟梁、Mさん、
電気屋さん 2人 
左官屋さん 1人
大工工事ものこり2日となりました。
現場につくと、先日の施主打ち合わせで
高さを確認させていただいた洗面所の棚がついていました。
面がRにとられていてやさしい感じになりました。
また、ベンチのほうも取り付けの準備がはじめられています。
どうやって、このRの寸法をとられるのかな?
と思っていたのですが
さすが大工さん、慣れていらっしゃいますね。
(写真のようにして、寸法をとられていました)
階段の照明のための溝もきれいに埋められていました。
時間とともに、色合いがそろっていくので、
わからなくなってしまいそうです。
さすがですね!
電気屋さんは、プレートなどの取り付け作業をされていました。
二人一組で、床下からのばした線をむすんだりと
作業はどんどんすすめられています。
左官屋さんは2階の廊下周り、細かい部分を塗られていました。
外壁が決まりましたので、
見本を持ち帰り、材をつくってきてくださるそうです。
大工仕事も、明日で終わりです。
さみしくなりますね。