日曜日、久しぶりに海に行ってきました。
浜辺はたくさんの人人人!
海上も混んでいました。
セールは4.7.アンダーでした。
5.8のがジャストだったと思うのですが、
戻ろうかなぁと思うとプレーニング。
タイミングをのがしてしまいました。
何事でもそうですが、
いろいろな条件の中、選んだのは自分。
張替えないことを選んだのも自分なんですよね。
よかったのは、
風だけではアンダーだったので、
波をみようとしていたこと。
満足な状態だと気づかないことを
最大限、かんじようとできたことかなぁ。
そして、海や友人に感謝。
5時をすぎて、海水上エリアにはいれるようになっても、
浜にあがれるかなぁ?と
不安になるような状態、
H先生、R先生が中心になって、
手伝ってくれました。
あたりまえのように、
笑顔で助けてくれる仲間。
癒されてしまいました。
久しぶりの海だったので、
日焼けが痛いです。
(腕の表側は日焼け止めを塗ったのですが、
裏側が(笑)。。海水もしみるほどでした。。みなさんも、裏側に注意です!)

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です