土曜日に海に行ってきました。
台風のあとということもあって、ガスティな日でした。
息をしてる・・昔、イントラの方が、
風のことをそう表現していましたが、
ホントそんなかんじ。激しい運動をした後みたいな、お酒をのんだ後みたいな
風でした。
セイルは、4.7。ボードはフリスタ。
ジャストの時も、オーバーのときも無風の時もあって。
気をぬくととばされてしまうし、よりかかりすぎると、
スコンところんでしまう。
だけれども、台風の大きなうねりで、海面はなめらかで、
走ったり、ジャイブしたりするとすごく心地よかったです。
台風!ということで人もたくさんいました。
独特のお天気で、太陽が隠れたり、
現れたり、ちょっとしたお天気の変化が
海に反映して、そのたびに、エメラルドグリーンになったり、
紺色になったり、銀色(太陽が反射して)になったり、
なんだかとってもきれいでした。
ガスティで大変だったけれど、それ以上のものを
いただけたと思います。
友人と海に感謝。
一生懸命に、でも、力を入れすぎずちょうどいいバランス。
むずかしけれど、できるといいな。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です