連休最終日
海にいきました。
夏がもどってきたようなお天気のよい日でしたね。
到着は2時頃、すっかり遅くなっちゃたなぁと思っていたら
R先生が試乗会やっているよと声をかけてくださり、
Sちゃんと浜へ。
はじめてパドル(スタンドアップ)を体験しました。
できるかなぁ?と思ったけれど、
ボードが大きかったので、立つのはすぐできました。
こぐのは大変だったけれど、いつもとは違う視線でみる海は新鮮でした。
ゆっくりうごくので、(他の人は速い!です。けど上手に、こげないので)
魚たちが広がったり群れになっておよいだりするのが
みれたり、楽しかったです。
波にのれるかなぁと思ってトライしましたが、
立っている姿勢のままうねりにのったら怖くなって後傾してしまいました。
でも、またのってみたいな。
この日は、お休みということもあって、
たくさんの友人とおしゃべりできて楽しかったです。
海にがつがつするのではなくて、こういう日もまたいいですね。
海と友人に感謝。
ありがとうございました。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です