小さい頃から、ちょっとぬけているところがあって、
時々自分でもびっくりなことをしてしまうのですが、
曇日の日に、お掃除の間だけとお布団を外にだしていたら
すっかり忘れて、外出。
戻ってくるまで、本気で忘れていました。
お天気は下り坂。夕方、雨が降ってきたのをみて、
お隣さんがしまってくださったのです。
びっくり&感謝で、お礼をいいに飛び込むと
あたたかい笑顔で、
大きなバームクーヘンまでいただいてしまって。
いろいろな人に支えられているんだなぁと
いいご近所さんに恵まれていることに
あたたかい気持ちになった日でした。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です