大型のプリンターを持っています。
少し前に調子が悪くなってしまって、カラーができなくなりました。
修理しようと思ったら8万円・・しかも直るかどうかわからないとのこと。
それで、思い切って、印刷を外部に頼んだらとってもきれい。
できあがりをみてプロに頼んでよかったと思いました。
大型のカラー印刷をする機会はそんなにないので、そのたびに、ヘッドクリーニングをしたり。。
と大変だったのです。
A3サイズも、セブンイレブンでデーター印刷ができることを最近知り、
(こちらも、きれいです)
大型プリンタなくても、大丈夫そうかなぁなんて思っているところです。
セブンイレブンってスキャナもできたりして。。
そういう普段は使わないけれど、たまに使いたいものが、
共有できるっていいなぁなんていうふうに思ったりもしています。
・・カーシェアみたいなものもそんなかんじでしょうか。。
こんな機会がなかったら気がつかなかったけれど、視点を変えるって大切ですね。
他のことでも!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です