今日から暖かくなるそうですね。
大雪などおさまるとよいですね。
お話は変わって、
トロピタカルカップというウインドサーフィンの大会が
逗子で1月15~2月6日の大西の日に開催される予定があります。
今年初の試み、そして審査員も一般の方からの公募もあるそうで
楽しみにしていますが、風次第なので、どうなることやら。。
公式な試合が、
ある期間の風が吹く日というのが
成り立つスポーツ、
ウインドサーフィンならですね。
当たり前のように思っていたけれど、
知人にお話したら、びっくりしていました。
きびしかったりやさしかったりする
自然と一緒に生きられるようにという思いを
このスポーツから学んでいます。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です