海に行ってきました。
夕方予定があったので、その前に。
悲しいことがあったので、浄化したくて。。
南は早朝で終わる予報でしたので、北風ねらいで。
ついたときは、うねりが残っていて微風。
サーファーさんとスタンドアップさんしかいなかったけれど、
海へ。
久しぶりのフリスタ。
微風でしかもうねりがあったので、ふつうのことがむずかしい。
けど、くるくるして、体があたたかくなってきたころ、
吹いてきました!
5.8オーバー。はいりはじめはかなり強くて、
ベアができない。。
はえたたき?って今でもいうのでしょうか。。
あわてて、浜にもどって、アウトとダウンをひいて!
はじめの30分は強いことが多いので、30分は我慢と思って、
オーバーながらのれました。
やはり。。。風が落ち着いてきて楽しい風速になってきたら、
ドバって雨がふって、風がなくなりました。
2月というのに手袋がいらないほどあたたかかったです。
2時間ほどでしたが癒されました。浄化できるところ。
大切にしたいなぁ。
海と友人に感謝!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です