少し前、地元で開催されている陶器市に行ってきました。
お天気がいい日だけあって、たくさんの人が楽しまれていました。
何年か前に、お買い得かなと手にいれた器が
つかってみてよかったので、
のぞいたら、ちょっとかんじがちがっていて。。
そして、数年前に、気に入って手に入れたけれど、
使い勝手が悪かった器の方、
使いやすそうに、作風が変わっていました。
人の手がつくるものは、
いろいろな経験等をうけて、
すこしづつ、変わっていくものなんだなぁ
なんて思いました。
今回、ほしいというものはなかったのですが、
出入り口のところに切り花が売られていて、
みもざを買ってかえりました。
春ですねぇ。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です