地震、こわかったですね。
昼間、家で仕事をしていたら、突然ゆれて。。
私が今まで経験中で一番大きかったです。
大丈夫でしょうか?
私の妹も、都内の仕事場から、帰って来れないでいますが、
今日も、首都圏でのJRは、動くかどうか、わからないって
ラジオで流れています。地下鉄などは深夜も動いていたり、
バスが動いていたりしているようです。
大学のキャンパス等が
帰宅困難者が滞在できるようになっているそうです
(と書いたのは、停電で、トランジッタのラジオ以外の情報が
今朝までしかなかったのが不安だったので。)
また揺れましたね。
みな無事でありますように。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です