まだまだ揺れるときがありますね。
外を歩くと植物たちは変わらずにいて、
強いものだなと思いました。
梅の花も、満開近くになっていました。
写真は、1週間ほど前に、知人がつくてくださった和菓子です。
とってもかわいらしくて、
そして、とってもおいしかったです。
梅のかんじがとってもやわらかい雰囲気でしたので、
やわらかいかんじのお皿にのせてみました。
素敵なお菓子をいただくと、
大好きなお皿にのせてみたくなり、
そしておいしいお茶を飲みたくなる。
そんな菓子でした。
こういうちょっと幸せをかんじられる日が戻ってきますように。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です