昨日は寒かったですね。
空気が冷たくて、出かけにあわててマフラーをしました。
数年前からお気に入りにしている暖房方法があります。
湯たんぽです。
昼間も足元に置いて、膝から、ブラケットをかけているとあたたかいので、
今年の冬も、エアコンいらずですごせました
(お客さんがいらしたときだけつけています。私はエアコンの空気が苦手なので。。)
節電で、また流行ってきているそうですね。
私は快適なので、使っています。
湯たんぽ仲間、増えるといいなぁ。
安心して暮らせる日がきますように。
日々の暮らしに感謝して。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です