久しぶりにパンを焼きました。
お昼ごはんに、コロッケパンとくるみパン。
まだまだ、大変な方も多いと思いますが、
こちらではすこしづつ、日常が戻ってきたように思います。
写真はとりわすれてしまったので、
パン教室のバナナブレッドの写真です。
バナバブレットは、
お休みの日の遅めの朝ごはん。
そんなときにぱっとつくれるものとして、
イーストをつかわないものです。
リングの形がいいですね。
優しい気持ちが和になってつながっていきますように。
みなのために働いてくださっている方の健康が守られますように。
日々のあたりまえの暮らしが行える日がきますように。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です