昨日、お施主さんのお家に行ってきました。
お元気そうなようす、
地震のこと、その後のことのお話、
そして、今年はじめに生まれたあかちゃんに
会うことができました。
その赤ちゃん、
本当に、にこにこ、にこにこしている子で
笑うとおしゃぶりをおとしちゃったりして、
とってもかわいらしかったです。
よくうごいていたから腕白な子になるのでしょうか。。
赤ちゃんは、本当に癒されますね。
お家のほうは、木もいい色になっていて、
左官の壁の色がとってもやさしい色でいて、
あったかいお施主さんご家族に似合う色になってきたように思いました。
帰りに手作りのお菓子をいただいて。。
忙しい中、ご家族でつくって、つつんでくださったこと、
そして、あの台所でつくってくださったんだなぁと
本当にうれしかったです&おいしかったです。
ありがとうございました!

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です