昨日は、風の強い日でしたね。
そして、ここ数日、ゆれていますね。
うれすぎのイチゴをいただいたとき、
ジャムをつくりました。
お砂糖を入れる前に、
味見をしたらそのままでも、とっても甘くて、
おまじないにTスプーンいっぱいだけいれてみました。
一時、計画停電で、ハウス栽培のイチゴも電気がつかえなかったから、
今年はゆっくり赤くなっていったそうです。
ゆっくり太陽と温度で、赤くなったから、こんなにも甘いのでしょうか。
写真はさくらです。
今、このときだけと思うと
毎日さくらの写真になってしまっています。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です