地震のあとはじめて、海に行ってきました。
久しぶりです。
けど海はかわらずありました。
ついたときは、
4.7+フリスタ。
のちウェイブでした。
最後は、オーバーのあとのアンダーで、ウォーターのときの一瞬のチカラがはいらなくて、
水につかっている時間が長いとあのウェットでは、寒くなってしまって。。ギブアップ。
昼間はあたたかったのにな。
でも、楽しかったです。
こんなふうに、海に来られる。
あたりまえのように毎日がすごせること。
本当に本当に、すごいことだと思います。
海のあたるかんじは春なのか、やわらかくなってました。
友人と海に感謝。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です