海に行ってきました。
連休がはじまったので、たくさんの人がいらしていました!
ついたときは、朝吹いていた風がやんだところ、
この間オーバーだったし、またあがる予想だったので、
ご飯を食べたりおしゃべりしたりしていましたが、
そんな雰囲気がなかったので、4.7+フリスタをセット。
はじめはジャストでのれました!
そしてだんだん、落ちてきて。。浜にあがっておしゃべりしていると
また吹いてきました。
でてみると、オーバーだったので、ボードをウェイブにすると
なんとかのれました。
もうだめかなと3,5に張替えようかなと思いつつ、
もう一度、浜に戻ると乗れるかも?
4.7ジャストでした。
なんだか、本当にアップダウンの激しい日。
東京湾海上をみたら伊豆大島、16、11、5mと
1時間で、11mも変化していました。
結果的に4.7でよかったのかなぁ。
風はどの人にも同じように吹いていて、
その中で、どんなふうに生かせていけるんだろう。
でも単純に、自然の中にいることは気持ちいいです。
海と友人に感謝。
ありがとう。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です