古河でお茶をしたシロンスさんの紅茶です。
行ってみたかったカフェがお休みで。
偶然、総合公園にあった雑誌にのっていたお店。
とってもよかったです。
紅茶専門店というので、いろいろ香りを嗅いで選ばせていただきました。
(・・といってもたくさんあって、わからなくなってしまって。。おすすめのものをいただきました。おいしかったです。)
紅茶だけと思っていたのに、お母様の手作りというとってもおいしいお菓子もついていました。
お店もかわいいかんじで、内部においてある古道具がかわいくて、いろいろ聞いてしまいました。
いつかランチをしてみたいなぁ。
http://hors-du-temps.jugem.jp/
http://www.e-koga.info/int/2010/09/silence.html

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です