海に行ってきました。
ふだんは、梅雨のはじまりところというかんじですが、
夏というかんじでびっくりしました。
海の家もつくられていたし、
人も大勢いました。
着いたときはそんなに吹いていなくて、
手もち最大なら走るよ!とのこと。
でたらオーバーでした。
この時期の風は、みためがやわらかいので、
でてみると、思っているより吹いていることが多くて。。
でも、ガスティなので、弱い部分をねらってのると
なんとか、のれました。
暖かいので、気持ちよかったです。
自然の中にいると、今、こうしていることも、
本当はいろいろなすごい奇跡が重なって、
生かされているのかもと思うことがあります。
今、与えられた環境をせいいっぱいに。
友人と海に感謝。
写真はシャガです。
日陰に咲く花ですが、
木漏れ日をうけて、きれいでした。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です