少し前に、友人とパン屋さんとcafeに行ってきました。
どこもとってもおいしく素敵でした。
この日はなんだか(いつもかもしれませんが)
ぬけてばっかり、でも、人のあたたかかさを知ることができました。
その中のひとつ。
スープをこぼしてしまったときに、まだ、ほとんど飲まれていないんですね。と
あためなおしたスープを持ってくてくださったのです。
迷惑をかけているのに、嫌な顔ひとつせず、
受け入れてくれて、
あたたかい気持ちになりました。
つくりてさんの人柄も、おいしさにつながっているのかなと思いました。
どこもまた、またお伺いしたいところとなりました。
今度は気をつけて。。
以下HPです。
ツォップさん 
http://www.zopf.jp/
フラココさん
http://furacoco-nuu.com/
ヤマコーヒーさん
http://www.yamacoffee.com/

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です