パン教室で、シナモン風味のいちじくのはいった黒糖パンと、
米粉を入れたきびとドライフルーツのパンをつくりました。
黒糖パン、家族に大好評でした。
アルプスのハイジのパンみたいにしたいって言ったら、
クープナイフというものをだしてきてくださりました。
カミソリでも大丈夫だそうです。
パンにきびがいれられるんですね。
今、エゴマがあることを話したら、
入れられるとのこと。。試してみたいです。
こちらには、ぶとう、くるみ、木いちご、アーモンド、オレンジ、
たくさんはいっていてとってもおいしかったです。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です