うれしい便りが届きました。
ボランティアに行ったとき、現地の方とみなで集合写真を撮りました。
住所はわからなかったけれど、お名前をお聞きしていたので、
ボランティアセンターさん経由で写真を送ってみました。
届いたようです。
そして、私たちが流されてきたものを拾ったその畑は、
その後もたくさんのボランティアさんが来られ、
きれいになって、地元の子供たちさんとボランティアさんで
向日葵の種をまいたそうです。
流されてきた物の山だったところが一面の向日葵畑になっていたら素敵ですね。
文にはボランティアさんたちが癒されてくれますように!と
書かれていました。
じーんとしてしまいました。
こちらは向日葵の花咲き始めましたね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です