おしろい花があちこちで咲いていますね。
子供のとき、この実で遊んだことなつかしいですね。
近くでみましたら、めしべがくるんとしてかわいらしいことに気がつきました。
遠野からお葉書が届きました。
以前、ボランティアに行ったとき、宿泊させていただいた
遠野ふるさと村さんからです。
http://www.tono-furusato.jp/
HPをみてくださったとのこと。
それでお手紙を書いてくださったのです。
うれしくじーんとしてしまいました。
みんなみんな本当にやさしいですね
ブログで遠野の暮らしや自然のこと書かれていましたが
なんだかほこっとしました。
今日これから行きますのは、
炊き出しで、宮城なのですが、
遠野も岩手も、とってもいいところですので
本当にまた行きたいです。
観光もまた復興につながります。
遠野の夏休み、素敵だろうなぁ。
夏休みの計画まだでしたら、ぜひ!
メール等のお返事が月曜日になると思いますが、よろしくお願いいたします。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です