またまた久しぶりになってしまいましたが
海に行ってきました。
逗子の海は例年と同じく、たさんの人でにぎわっていました。
天気予報をみていると埼玉と神奈川では、最高気温が5度くらいちがうので、
涼しいのを期待していったのですが、
やはり夏は暑い。省エネなスローなかんじでセッティング。
ガスティながら、海にでると5.8+フリスタで走りました。
日差しがまぶしくて、キラキラしていました。
海に行くと人も自然の中の小さい小さい一部。
だからこそ、与えられた環境を精一杯生きていければいいなと思えます。
充分と感じるのも、足りないと感じるのもその人自身。
風は、その後オーバー、5時の遊泳禁止を待ってあがろうと思っていたのですが、
もうダウンとアウトをひかないと無理かなぁと浜にあがり、
ダウンをゆるめたところで私の気持ちもダウン。
友人のKちゃん、オーバーだろうにがんがんはしっていましたね!
ドゥーリーで運んで終了。
楽しかったです。
夜は最近できたという映画のみられる喫茶店へ。
ソウルキッチンという映画をみながらご飯。
帰りにトラブルもありましたが(ぬけていてごめんなさい・・友人のありがたさをかんじました!
&落雷のため、電車が2時間半遅れました!自然ってすごいですね。)
楽しい夏休みとなりました。
海と友人に感謝。
ありがとう。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です