2011.10.01
久しぶりに海に行ってきました。
海につくと晴れていて、
海の色は、きれいな青緑、そこにカラフルなセイルがうごいていて、
なんだかとってもきれいでした。
北風だったので、終わってしまうといやだなと
ご飯を食べる前に出艇。
5.8+フリスタで、
はじめはちょっとオーバーだったので、手前で、
その後は風にあわせて、少しづつ沖にいきました。
海面はおだやかで、風も、走り出ししやすく、
ストレスなく乗ることができました。
海の上は走るって本当に気もちがいいです。
お腹がすいたのと風が落ちてきたので、一度休憩
再びでたときは、風は落ちていましたが、
カモメが浮かんでいたりして、
同じように浮かんでいるのがうれしいなぁなんて思ったりしながら、
フリスタをまじえて、走りました。
夕方は少し寒かったです。
海と友人に感謝。
体の中の余分なものがとけてなくなっていくそんな時間でした
ありがとう。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です