海に行ってきました。
遅くなってしまいましたが、
今年の初乗りです。
寒いかなーと心配していましたが逗子はあたたかい。
5.8で、海にでるとジャスト。
海水は冷たいけれど、日差しと風はあたたかいので楽しくのれました。
R先生が、今日の富士山、すごいきれいだから見て!とおっしゃっていたのですが、
本当に大きくてすごくきれいでした。
こういう場にいると、
生かされているという気持ちになります。
いろいろなことが、偶然な出会い、一瞬一瞬を大切にしていきたいって。
しばらくすると突然風があがり、
4.0に。
ジャストオーバー。
ただ。3時をすぎると、急に寒くなりました。
少し乗って
早めに終了。
寒がりになったせいか、
ウェットのせいか。。
吹いているのにもったいない。
ドライにたくさん、
穴があいているので、ウォーターをして、走るを繰り返すと
冷たい水にぬれて、風にあたる。で本当に寒くて・・
楽しい気持ちのまま終了してしまいました。
海と友人に感謝。
吹く予報ではなかったと思うのですが、
思いがけなく、ラッキーな日でした。
ウインドって楽しい。ありがとう。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です