つかってみると
よかったものってありますよね。
陶器の照明の光具合を体験したかったので、
笠をつけかえてみました。
ガラスと違って、透過性がないので、
下が明るいかなとは思っていたのですが、
想像以上に明るかったです。
金属の笠も、明るいのですが、
角度によっては、まぶしさがあるのですが
陶器だとそのまぶしさが少ないようで、
なかなか快適です。
ちょっと小ぶりなので、灯りがついていないときは、
今の部屋につけるには、
なんとなくさみしいかんじがするのですが、
明かりのかんじ、よかったです。
つかってみないとわからないものですね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です