先日、久しぶりに海に行ってきました。
着いた時は結構吹いていて久しぶりだしと、不安になりつつ、
3.5+ウェイブをセット。
海に入る前は、すごい不安だったけれど、
海にはいったら消えました。
ときには厳しいときもあるけれど、
すごくやさしいときもある。
なんだかとても楽しかったです。
最近あまりのっていないので、
いつもはすぐ疲れちゃうのに、
この日は、疲れを通りすぎて、
あるときから、急に体が軽くなって。
早くあがらなくてはいけなかったのに、
まだまだ乗りたいって思いながらあがりました。
水は冷たいけれど、前ほどでもなく。
吹いていたので、平日なのに、友人もいて楽しかった。
友人と海に感謝。
ありがとう。
そんななか、友人が焼いてくれたパン、
バタバタしていて、食べれなかったのが本当に残念。
また海に行こう。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です