みやこわすれ、今年は元気で、ずっと長く咲いてくれていて、うれしいです。
いつも紹介しなきゃと思っていたのですが
WORKの中のあつらえる~芝家具発祥の地で工事日記を書いています。
とても丁寧でいい仕事をしてくださっています。
ご興味のある方は、ご覧くださいね。
腕のいい大工さんだったり、左官屋さんだったり、よい仕事をされる方は
何故かみな、
謙虚で、腰が低く、気配りの上手で、人としても尊敬できる方が多いのですが、
家具屋さんも、そんな方で、
鉛筆がほしいなぁと思って探していると差し出してくださったりして
びっくりしてしまいます。
そんなふうになれたらいいですね。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です