●2012.0630

2012.0630
久しぶりの打ち合わせ。
間取りや展開的なことはほぼ決まっているので、
設備、建具、電気、仕様などの最終的な打ち合わせ。
木や石の見本など、
実際に触れていただきながら。
ほぼ決まったので、
大工さんにお見積を依頼することになりました。
なんだかはやいようなやっとここまできたような。
いつもこんなとき、ちょっと寂しくなります。
そして今日のご飯。
地元で長くつづいているサンドウィッチ屋さんのパンをメインに。
中身がたっぷりとはいっていました。
そして、お母様の手づくりの、
これだけでもお腹いっぱいになるくらいの海鮮サラダと
スープ。
本当においしくて、お腹いっぱいになりました。
ブルーベリーの生ジュースやデザートもいただいてしまいました。
楽しい幸せな時間でした。ありがとう