壁面コート掛けです。
既存ドアが開いたときのドア、取手の厚さ内に
つくっていただきました。
写真1枚目は、全体の様子です。
写真2枚目は、格子の扉をひらいたときのものです。
内部には、鏡が取り付けられています。
寝室に設置するので、
鏡は見えないように、扉の中につけていただきました。
厚みのある鏡、無垢の扉で重量のあるものなのに、
軽くスムーズに開きます。
丁番6個もついているんですよ!
ここは、ロングコートも掛けられるようになっていて、
下部にはジーンズ等をいれる取り外し式のBOXもついています。
扉を閉じたときに、中の桟にハンガーが掛けられるようになっていて、
ちょこっと掛けることもできます。
写真3枚目は、
時計やお財布等をいれるガラスの棚です。
毎日、どれにしようかと
選ぶことができますね。
ガラスが少しだけでていて、指をかけて、開けることができます。
この微妙な出具合が本当に上手いです。