知人が改修にたずさわった
カフェ きのかさんに行ってきました。
築70年以上経った建物を
元々ある時間や空間をを大切に丁寧に直されたんだなぁという印象を受けました。
長居したくなるカフェですねと言ったら、
みなが集まってゆっくり時間をすごしてくれたら
(語彙が違ってしまってごめんなさい。そんな内容でした)
とおっしゃられていて、あたたかい気持ちになりました。
写真はシフォンケ-キです。
やわらかくて、ちょうどよい甘さでおいしかったです。
この後、手土産で知人にお持ちしたらみなおいしいって
言っていました!
古民家カフェ きのかさん
http://ameblo.jp/kinoka11/entry-11269129830.html

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です