言葉を覚えたばかりの子供ってかわいいですよね。
お隣の赤ちゃんもパパ。ママ。じーじ。ばーば。アンパンと単語が増えてきて!
最近おもしろかったのが、ジャーキィ。
名前がいえないもの。みんなジャーキィって言っていた。
わたしも。石ころもペットボトルも。
ママに聞いたらジョーカーと言っているらしい。
違うものっていうことみたいです。
最近はバイバイ以外においでおいでを覚えて。
バイバイするとさようならとわかったみたいで、
おいでおいでとするので、
つい近くに行ってしまいますね。
かわいいなぁ。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です