2012.10.08
仕事がひとやまこえたので海に行ってきました。
5.8+フリスタ
秋晴れ!というかんじの空で連休最終日ということもあって、
たくさんの人であふれていました。
風はオフショア。
早朝は強く吹いていたようでみな小さいサイズを張っていましたけど、
ちょうど落ちてきたところだったので、
5.8をセット。
海にでました。
ブローはかなりきつくて、4.7でOKだったなぁと思いながら
ブローの端っこを逃げるようにしてのりましたが、
青い空。暑くもなくて、寒くもない、透明な海
気持ちよかったです。
オーバーだとめげそうになるけれど、
Bさんや、ヒロ先生が時々近くで乗ってくれてがんばろう!って
思いました。
海はいいですね。
お天気の休日、そして風もあったので、
たくさんの友人に会えました。
今日も海と友人に感謝
ありがとう。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です