以前暮らしの手帳に載っていて、
素敵だなぁと思っていた家におもいがけず、お伺いしてしまいました。
永田さんの見学会の時に出会った方々で
建築家のOさんのところにお伺いしたのですが、
その家がそうだったのです!
雑誌をみるときに、建築家さんの名前を確認する習慣がなくて、
また訪れる前に、お家を調べていなくて。。
(失礼かなぁと思ってそのことを言えなかったのですが)
いつか行ってみたいと思っていたが
そのだったのです。
すごく素敵でした。
いいなぁと思ってよくみていたのですごくなつかしいかんじがして。
なんだかびっくりしてしまいました。
建築もですが、Oさんのライフスタイルも
素敵で、
いろいろ真似したいって思える素敵な女性でした。
うれしく楽しい時間でした。
ありがとうございます。
写真はOさんからいただいた紅茶。
すごくかわいくて!!甘い香りがしました。

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です