もうすぐファービングハウスの改修工事がはじまります。
2013.0307 契約いたしました。
この日、みなで達磨の目入れをしました。
無事、右目をいれられますように。
お施主さんからサプライズがありました。
お赤飯とお酒、うれしかったです。
あたたかい、よい契約の時でしたね。
どうぞよろしくお願いいたします。
ファービングハウスというのは
お施主さんにつけていただいた名前です。
英語のつづりは「Farthing」 (http://ejje.weblio.jp/content/farthing)
というそうですが、
カタカナ書きにすればthをジとして ファージングなのでしょうけれど ロンドンの下町発音はthをfの様に言うのが常で、ファービングの方がしっくりする感じです
とのこと。
お能やプールと、とても元気なお父様と
七宝焼きの作家さんでもあり、英会話教室を主宰されている素敵な
ご夫婦の住まいです(ご主人はロンドンの下町育ちなのです!)
ご家族に似合う家に育ってくれたらと思っています。
どうぞあたたかく見守ってください。